無能な主婦の毎日

ご覧下さりありがとうございます。とにかく頭が悪い、ネジが何本も抜けてる主婦27歳の毎日あれこれです。

今日も失敗、たぶん明日も失敗

こんばんは。
26歳、頭のネジが3本どころか100本は抜けている主婦、女です。
受診はしていませんし、もちろん未診断ですが発達障害の気があります。

物心ついた時から、他の人たちとは違う生きづらさを感じながら生活してきました。
説明しづらいけれど、他の人たちがなんの苦もなく(のように見える)できる事、少し時間をかければ出来る事が、どうしてもできない。わからない。
気が弱く自分の意見を言葉にできない。すぐパニックになって固まってしまう。
異常にうっかりが多く、仕事にも支障が出る、などなど。

今は結婚一年目の夫がいます。
だけど、家事家計管理と、あらゆる場面で全く頼りにならない嫁。
しょっちゅう怒らせて、失望させています。


一人で抱え込み続けるのも辛いので、ぽつぽつ日記を書いていこうと思います。
もしこの日本に、私と同じくらいダメダメな人がいたら、その人も悩んで苦しんで、なんとか生きていたら、
こんな奴もいるんだな、と少しでも気が紛れて下されば幸いです。