無能な主婦の毎日

ご覧下さりありがとうございます。とにかく頭が悪い、ネジが何本も抜けてる主婦27歳の毎日あれこれです。

ipo さっそく損をする

こんばんは。

明日で6月も終わりですが、相変わらず失敗だらけの日々です。
なんとかお金を稼ぐ為に、細細と色んな取り組みに手を出しています。
どれもほとんど身になっておらず、失敗ばかりです。

6月からIPO株に手を出し始め、ブックビルディングしまくるも落選続き。
そんな中初めてコメダ株が100株当選。大喜び。

本日が上場日だったので、朝イチで売り注文を出したのですが、まさかの初値が公募価格を下回る=利益マイナス。

約10000円損した形で終わってしまいました。

株なんて運の要素大きいですが、色々圧倒的勉強不足です。
ほんとは勉強もしたくない。
お金は稼がないといけないけど、根本的に好きじゃない。楽しさを感じない。
なんて、ものすごい贅沢な事ですね。
楽してお金稼ぎたい。ダメ人間。

初めてのIPO株売買は、さっそく失敗からのスタートで幕を開けました。
私らしいといえば私らしい。

またブックビルディングしないとな。明日からでいいや…