無能な主婦の毎日

ご覧下さりありがとうございます。とにかく頭が悪い、ネジが何本も抜けてる主婦27歳の毎日あれこれです。

最近のへま

こんにちは。

ついに出産予定日が1ヵ月後に迫ってきました。

子供はほぼ常に腹の中でぼこぼこ動きまくってます。ぼこぼこグニュグニュビヨンビヨン………

根暗で全く活動的でない私から、とっても元気で活動的な子供が生まれるのか!?と嬉しさ半分不安半分でいたら、子供の胎動は別に基質や性格とは関係ない、と母にバッサリ教えられました。なんせ私がお腹にいる時も胎動はものすごく激しかったそうなので。

あー、じゃあ関係ないのは間違いないね、と完全納得いたしました。

 

もうすぐ出産なので、自由に動ける時間が無くなります。

思えばこの10か月くらい、私は何をしてたんだろう…と落ち込んでいます。

前半はつわりや切迫があったにしても、合間合間でもっと何かできたはずなのに…。

あらゆるお金稼ぎも月売り上げの目標額には全く達していません。

 

ここ最近のへまとして、

・転売 在庫がたまってきて売れないことに焦り、売値を安くしたら売れたが、手数料を含めたら赤字だった

・FX 通貨を買おうと思ったら間違えて売っていた -1000円程度で済んだが非常に危険!!

・覆面調査 2点実際に行い、レポート提出。それから1~2週間経つが、何も音沙汰なし。大丈夫なのだろうか……

 

ちょっと気を付けていれば防げるのに、ということが相変わらず多過ぎます。

こんなんで子供産んで大丈夫なんだろうか。

私にできる事って、一体なんなんだろう……。

あまり悩み過ぎてもお腹に良くないので、また適度に頑張ります。