無能な主婦の毎日

ご覧下さりありがとうございます。とにかく頭が悪い、ネジが何本も抜けてる主婦27歳の毎日あれこれです。

車を擦った

こんばんは。

相変わらず大きなへま、小さなへまの連続の毎日です。

 

昨日、ブロック塀で思いっきり車を擦ってしまいました………

家の近くの踏切で事故があり、踏切が開かず駐車場に入る道が大渋滞。

ちょうど子供を乗せて家に帰っていたのですが、大大大号泣しており焦っていたところに渋滞で車を駐車場に入れることが出来ず、パニックに。

ぎりぎり入口に隙間があったので焦りながら入ったら、ものの見事に擦ってしまいました………泣

 

大ショックを受けながらもとにかく泣き叫ぶ子供を抱えて家に入り、ミルク投入。

落ち着いたところで改めて車を見に行ったら、割と大きい擦り跡が5本くらい。ショックと情けなさにボー然。

 

落ち込んでても仕方ないので自分で補修。

色は違いますが、既に家にあるこんなのを使いました。(=以前にも擦ったことがある……)

 

今回の傷は範囲は結構広いですが幸いにも深さはあまりなかったので、これのみでなんとか補修できました。

 

ショックでしたが、自分の車だけが傷ついたのと、取り返しのつかない事故でなくて本当によかったです。

ただでさえポンコツ慌て者なので、急いでいるときこそ特に注意しようと思います。

 

他の小さなへまとしては、

・せっかくのIPO新規申し込みを立て続けに忘れる

・あさりの味噌汁を作り、せっかくいいだしが出ていたのに味噌を入れすぎて濃くなる→薄めるため水を入れる→コクがなくなる……

・代引き商品が実家に届くことを伝え忘れており、家族に迷惑をかける

 

などなど。今年もあんまりいいことない気がします。