無能な主婦の毎日

ご覧下さりありがとうございます。とにかく頭が悪い、ネジが何本も抜けてる主婦27歳の毎日あれこれです。

キャンペーンで稼いでみる

こんばんは。

なんとかちょっとでもお金が欲しいので、いろいろなキャンペーンで小金をちょこちょこ稼ぐことにしました。

今回やってみたのは、FX口座の新規開設キャンペーン。

色々調べてみて、価格.COM等のサイトを経由してFX口座を作ると、意外とキャッシュバックが受けられることを初めて知りました。

もちろん、口座を作って入金し決められたロット数の取引を行う等いろいろな細かい条件があるので、調子のよい時に夫とダブルチェックを行いながら申請しました。

条件達成せずに作っても、ただただ無駄になってしまうので…へまは一つずつつぶすに限ります。

 

条件以外の取引は行わないように決めていますが、取引自体は簡単にできてしまうので、うっかりはまってしまわないように気を付けています。

 

キャッシュバック等が行われるのは、大抵の場合相当後のことになるので、しっかり確認することも大切です。

私のようなめんどくさがりはそのまま忘れてしまいそうですが、万が一入金されてない場合これまた無駄な取引をしただけになるので…。

 

ちなみに、条件達成のためにドル円で取引を何回かしましたが、累計3100円くらい損しました(泣)

つくづく投資にセンスのない私です。

それを差し引いても万単位でキャッシュバックがあるのでまあ良いのですが…

 

もしキャンペーンで稼ぐ場合は、いくらまで損してもキャンペーンでプラマイプラスになるのか、しっかり確認してからされることをおすすめします。