無能な主婦の毎日

ご覧下さりありがとうございます。とにかく頭が悪い、ネジが何本も抜けてる主婦27歳の毎日あれこれです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーンで稼いでみる

こんばんは。 なんとかちょっとでもお金が欲しいので、いろいろなキャンペーンで小金をちょこちょこ稼ぐことにしました。 今回やってみたのは、FX口座の新規開設キャンペーン。 色々調べてみて、価格.COM等のサイトを経由してFX口座を作ると、意外と…

気質の遺伝について

子供が生まれてから、自分の気質はどのくらい子供に遺伝しているんだろう、とよく考えます。 私の気質は、ざっと考えてみただけでも ・おおざっぱ ・頭が悪い、回転が遅い ・運動神経が悪い ・歯が弱い ・鼻炎持ち ・神経質 ・臆病、怖がり ・行動力に欠ける…

抱っこひも、便器に浸かる

こんばんは。 昨日、子供が生まれてから初めてお友達と外食に行きました。 私には友達がほぼいません。 人数を数えるのもカンタン、わずか2名しかいません。 今回はそのうちの一名と、子連れ歓迎のお店にランチに行きました。 首はしっかり座ったもののまだ…

よだれかぶれで首が荒れる

こんばんは。 nukesakusyuhu.hatenablog.com 前回の記事の通り、とにかくよだれの量が増えてきた娘ですが、数日間よだれかけ替えの頻度をさぼって少なくしてしまいました。回数にして一日に2~3回ほど。 結果、見事に顎から首にかけて大荒れしてしまいました…